ニュース詳細

2020/05/29 16:19

こんにちは、きーCu

こんにちは、きーCurryです👳

臨時休業と限定メニューのお知らせです。

【臨時休業のお知らせ💡】

誠に勝手ながら、5月31日(日)

臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑御掛け致します。

【5月30日限定メニューのお知らせ💡】

骨付き肉と彩り野菜のスパイススープカレー 1,180円 限定5食

長い休みの間、ずっと試作していたスープカレーがやっと完成しました!!

鶏ガラや香味野菜から作ったスープストックをベースにスパイス&ハーブで作り上げた特製スパイススープ★

そこに、しっとりほろほろになるまで煮込んだ骨付き肉と素揚げ野菜をトッピング★

優しい旨味とちょっぴりスパイスの刺激を感じる、ライスが止まらなくなる逸品です(*´ー`*)

作るのに時間がかかるメニューの為、限定となってしまいますが、喜んで頂けたら嬉しいです(^-^)

予約も承ってますので、お席の予約と一緒にいかがでしょうか?😃

皆さまのお越しをわくわくしながらお待ちしておりますヽ( ´ー`)ノ